インスピレーション!


最初に見たときからどこかで見たことある気がしていて、やっと気づいた。あらためて見るとロボット兵の脚が短くてビックリ。もっと長いイメージだったんだけど。


れき「さゆ、怒ってる?」
さゆ「…全然、可愛くない…(怒)」
れき「可愛さで連想してるんじゃなくて、長い手足からイメージしただけだから…ね?」
さゆ「さゆみは可愛くなきゃ嫌なのっ!」
れき「さゆは可愛いよ、だから怒んないで」
さゆ「……(怒)」
れき「(ちょー怒ってるよ。どーしよー…)」
さゆ「……(怒)」
えり「はい、さゆ、これ」
れき「ちょ!えり!さゆに鋭利な刃物を持たせないのっ!」
さゆ「(真剣な目で刃先を見つめる)」
れき「マジ危ないから!とりあえず、それ置こ?」
さゆ「(一瞬笑顔になって置く…)」
れき「よかった…」
さゆ「(と、思いきや、思いっきり突き出す)」
れき「ぎゃー!!!」


最近、妄想の中のさゆが非常に猟奇的で困る…。


さゆ「なんちゃって。本物なわけないじゃないですか(はぁと)」
えり「うへへへ」
れき「本気でビビってしまった…_| ̄|○
えり「うへへへ」
れき「おまえ、笑いすぎだっつーの!」


と、続くはずがホントに刺される方向に進んでしまう。
頭おかしいな、オレ…w。