18歳

さゆおたおめ! 我ながらうざいデザインだw。 「喜怒哀楽」と書いて「からふる」と読む。 いろんな感情があったほうが色鮮やかな人生になるかなと。 「哀」と「怒」は少ないほうがいいけど。 最近のさゆと言えば、ポケモーのQ&Aが印象に残ってる。 Q: もし…

れーな×3

2007年07月07日。 07並びの七夕。 れーなの願い事が叶うかも。 ……そりゃ無理だ。 それにしても、小学生に間違われるなんて(笑)。 確かにちっこいけど小学生にしては派手だろ。 身長の問題じゃなくて、テンションが高すぎるからじゃね? 元気にグラウンドを…

業界騒然!

スペアリブをガツガツ食べる道重さゆみさん(17歳)。 最終的に食した量は600gにも達した模様。 ちなみに600gとは4人分だそうです。 さすがラードル界のエースといったところですね。 以上、見ているだけで胃もたれしそうになったRequiがお伝えしました。

妄想の妄想

ヤンタン出演でますますネタの増える道重家。なかでも、熱愛発覚でヲタをどん底に突き落とした姉重さんは大人気。しかし、はたして姉重なんてホントにいるんだろうか。そんな疑問が頭の片隅に。姉重の存在を疑い始めたのは、さゆが「お姉ちゃんは私より白い…

目指す先には…

きっとこれは出川の哲ちゃんの真似。 前は竜ちゃんの「くるりんぱ」もやってたし、もしかしてリアクション芸人志望? じゃあ、とりあえずモーニング娘。からダチョウ倶楽部に留学してみようか。 そうすれば、面白いギャグいっぱい教えてもらえるよ。 ネタ帳…

新時代

よっすぃ〜には、自由にやらせてくれてありがとうと言いたい。えりもさゆもれーなも、まだ塾長みたいにどんな状況でも娘。を愛し努力して力を出せる娘たちじゃないから、伸び伸びとやりたいようにできる環境はよかったと思う。よっすぃ〜がリーダーの間に、…

温度差

りさ 「ちょっと、待ったぁー!」 さゆ 「どうしたんですかぁ?新垣さん」 りさ 「新垣さんじゃなくて塾長でしょ それより、新垣塾が28位なことが問題!」 れーな「そうですか?これぐらいだと思いますけど…」 りさ 「そんな低い目標でどうするの!」 れーな…

いやっほー!!!

http://www.fmfuji.co.jp/topics/0704/01_np_program.html よっしゃー!!! FM-FUJIさん、マジ素敵です! ラジオは二人でやるのが一番だと思ってる。 一人だと伝えようとしていること以外はなかなか伝わらないけど、 二人だと何気ない会話から素の部分が垣…

ゴゴ

お気に入りの画像をのっけると更新が途絶える(開いたときに見たいからw)ことが多いけど、ハロモニ。アカデミーのモノマネ講座にて6期の3人が優秀な成績を収めたので、それを賞しここに更新を行います。 3人のモノマネが他のメンバーより秀でていた点は「…

完璧DEATH!

文句のつけようがない。 早くも今年一番の予感? 一日中見てても全然飽きないもん。 特に口元がいいなぁ。わずかに開いた口からのぞく白い歯が素敵。 アベレージはれーなのほうが高いと思うけど、さゆの写真はたまにドデカイ一発があるから恐ろしい。えりり…

Sayumikiss

あzqwxせcdrvftgbyhぬjみk、お ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!! さゆみきぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!! 「ドキみき」と「こんうさピー」でたくさんさゆみき話が聞けてテンション上がりまくって…

大キライ大キライ大キライ大スキ

1月19日で6期が4周年だとか。 そんなこと覚えてないっつーの。 だって入ったとき大嫌いだったもん。合宿とか見ながら「こんなヤツら入れんな!」って本気で思ってたし。3人全員と決まったときには、「ふざけんなよ!一人でも嫌なのに三人とかねーよ!」って…

インスピレーション!

最初に見たときからどこかで見たことある気がしていて、やっと気づいた。あらためて見るとロボット兵の脚が短くてビックリ。もっと長いイメージだったんだけど。 れき「さゆ、怒ってる?」 さゆ「…全然、可愛くない…(怒)」 れき「可愛さで連想してるんじゃ…

2007年六期の旅

1/15:道重さゆみ写真集「憧憬」 2/14:アロハロ!田中れいな 3/14:ラブハロ!亀井絵里 何この素敵な3ヶ月。早く2006年なんて終わっちまえ(笑)。 さゆとれーなの先行ショットを見てはニヤニヤする毎日だけど、二人とも細すぎて心配になっちゃう。一つ前*1…

18歳

えりりんおたおめ! 誕生日なのに、さゆの写真集のUTBの先行ショットにデレデレしててゴメンなさい。 トップ画像だけじゃなくてデザインもちょっと変えたから許して。 でも、僕が悪いんじゃない。この日にあわせてあんなに可愛い写真をぶつけてくるさゆが悪…

眼福三昧

まずは制服の着こなしから。れーなは贔屓目なしに一番似合ってたと思うんですけど、その理由について考えてみた。 肌が白い 濃紺の制服と白い肌のコントラストが眩しい。 髪型 えりりんやさゆのような黒髪ストレートも真面目な生徒っぽくていいんだけど、ス…

祝砲を撃て!2

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-2987-5 よっしゃああああああああ!!!!! やっとこの時が。長き戦いの日々だった…(誰との?w)。 今の気持ちをさゆが歌ってくれているのでどうぞ。 Wii欲しい!

セーラー服とハロモニ。

久しぶりにその日のうちに5回ぐらいハロモニ。を見た。それぐらい今回のハロモニ。はよかったなぁ。特にれーなが。もうれーなSPと言っていいぐらいに大活躍じゃないっすか。ものすごい勢いでデレデレしちゃった(照)。 その前に他の3人。 まずはニィニィか…

確定でおk?

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5230 れいにゃあああああああ!!!!! 噂どおりアロハロ。 あまりに関係なさすぎて気づかなかったけど発売日はバレンタインか。 チョコは好きじゃないので、代わりにアロハロれいなでいいよ…

花よりさゆみん

この画像だけで一週間ぐらい生きている気がする。 最初に見たときはあまりに可愛くて涙が出たよ。 今年のベストさゆ画像に決定。

ぴんく

ピンクと言えばさゆだけど、れーなも似あうなぁ。 さゆは白と淡いピンク、れーなは黒と濃いピンク。 れーなおたおめ!

小悪魔さゆ

先週のこんうさピーにて、怒らせたら一番怖い人について。 怒らせたことがないので少し怒っただけでもギャップで怖いということでえりりんを一番に挙げた後… たぶんファンの人とかは、やっぱり藤本さんだったりとかが一番怖いと思うんですけど。確かに藤本さ…

ツンデレイナ

福岡でコンサートをやるときのれーなをさゆの話からAA化。いったりきたりれーなは一、二塁間で挟まれるれいなを参考に。AA職人さんが作ればもっと味のあるAAになると思うんだけど…。誰か改良して。 イメージどおりなツンデレっぷりで、めちゃくちゃ可愛い。…

初めてのハッピーバースディ♪

塾長誕生日おめでとうございます!!! これからも勉強させていただきます!押忍! 誕生日に合わせてタイトル画像変えるなんて初めてだ。 ただ文字入れただけだけどなんか楽しい。 世界が里沙で満ち溢れる(full)ようにって意味も込めて。 1週間ぐらいはこ…

Most Shining Smile

塾長が尊敬してやまない新垣塾相談役のアノ人が塾長について語っていたので書き起こし。 安倍なつみが選ぶ「笑顔が輝いている人No.1」は…新垣里沙に決定! えーとですね、ガキさん・・・あのね、頑張ってますねあの娘。 なんかね、あのー、やっぱりこう、ガ…

夢見心地

今夜もうさちゃんピースが2回放送されたけど未だに実感が沸かない。聞いてても夢か幻かドッキリにしか思えない(^^;) でも、2回とも曲以外全部泣いてるんだけど(めちゃめちゃ実感しとるやん!w)。今はさゆがラジオをやってるのが嬉しくて嬉しくてそれ以…

○ンチノミナモト

DVD Magazine Vol.9で発見。 ネタバレせずに見たほうが楽しいので見てない方は回避推奨。

祝砲を撃て!

道重さゆみのハイパーナイトが秋からスタート キタ━━━━━━从*・ 。.・)━━━━━━!!!! 干されまくってたけどやっと日の目を見るときが。 やったね、さゆぅぅぅぅ!!!!!(ToT)

ハンカチ姫

公園でお散歩して休憩のためベンチに座るときにハンカチをおいてあげたあとの冗談に対して。 れーなのばあい れき 「どうぞ」 れーな「ありがと。見掛けによらず優しいっちゃね」 れき 「ハンカチに付いたいい匂いを嗅ぐためだw」 れーな「この変態がっ!(…

パイナップルプリンセス

れき「ぷーwwwww えりりん笑わせないでくれよ その髪型何?罰ゲーム?」 えり「…」 れき「どうしたの黙っちゃって?」 えり「…」 れき「…もしかして、本気?」 えり「(うなづく)」 れき「…ごめんっ!ホントごめんっ!」 えり「もぉいいもん」 一週間…