2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

肉体改造

ニィニィがほっそりしたことや えりりんが逞しくなったことは 役作りの一貫だったのだ。 男役は精悍でないとね。 役が決まる前から役作りとはさすが(笑)。 れき「塾長、役作りをしなかったらおっぱい大きくなるんですよね?」 りさ「・・・」 えり「言えな…

熱き想い

さゆみきリング管理人として、このカップリングに対する想いをつらつらと。少しでも参加者が増えてくれることを祈って。 ▼ キッカケ ▼ まず、僕がこのカップリングに興味を持つようになったキッカケから。いつのまにか好きになっててそのキッカケなんてあっ…

初出演

今朝、えりりんが初めて夢に出てきた。 舞台は学校で、どうやら同級生という設定らしい。 えりりんは黒髪、ポニーテール。 一緒にお話しているとえりりんがボケまくるので ペシッと頭をはたきながらツッコミを入れると 「もぉ〜、なんでたたくのぉ〜?」 と…

シンパシー

田中 a way 女たらしれーなが超可愛い。 れーなだけじゃなくてみんな可愛い。 あまりの可愛さに午前4時ぐらいに悶え苦しんでたよ(ダメ人間)。 つーか、れーなのモットーと好みのタイプが自分とまったく同じでビビった。このれーなと可愛い女の子について延…

記憶喪失

リボンの騎士見てきた。 淑女さんたちが可愛すぎて内容が飛んだ。

くノ一

悪代官・石川の扇動に惑わされず自らの答えを貫く。 信じるものは己のみ。 カッコイイ。 でも、最初に浮かんだのは・・・ こいつら聞いてなかったか、石川さんを信じてないか、のどちらかだな でしたw。 (お知らせ) さゆみきリング作りました。さゆみき好…

しゃゆうううううう!!!

えろす!!!!! そんなことグッズに書いちゃっていいの?! さゆのグッズが世に出回るようになってもう何年も経つわけですが 全然グッズ買わないから気づかなかった・・・。 この前のハロコンでトレポ買って初めてさゆが出て気づいた。 イニシャルでSMにな…