18歳

さゆおたおめ!


我ながらうざいデザインだw。
「喜怒哀楽」と書いて「からふる」と読む。
いろんな感情があったほうが色鮮やかな人生になるかなと。
「哀」と「怒」は少ないほうがいいけど。


最近のさゆと言えば、ポケモーのQ&Aが印象に残ってる。

Q:
もし『不思議な力』をが使えるとしたら、どんな力を使いたいですか?
また、その力で何をしますか?


A:
頑張る力。
どんなに疲れてても頑張れる力がほしいです。
頑張ったらその分きっといい事が返ってくるから!!

入ったばかりの頃は、れーなが「ダンスの練習するからメール終わるね」とメールしても、そのままメールだけに熱中しちゃうような娘だったのに。
疲れるほど頑張って、さらに頑張れる力がほしいなんて成長したなぁ。
アイドルのファンはこれだからたまらない。