2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンデレ

れき 「(かわいいなぁ(*´Д`))」 えり 「ニヤニヤしちゃって、えりの可愛さにやられちゃった?」 れき 「そ、そんなことねーよ!誰がお前なんかに」 えり 「照れちゃって、もぉ。 素直に『絵里ちゃんが可愛くて見とれてました』って言っちゃいなよ?」 れ…

理由

5月7日放送のハロモニ。が、今年一番じゃないかというぐらいに面白くて、何度も何度もリピートリピート。その中でも、Requiが選ぶベストシーンはここ。あまりの自分の不甲斐なさにガッカリするさゆ。 その顔を温かい手ですーっと撫でるえり。 さゆの真っ白な…

かわいいのであーる

れーなちゃん : 指しゃぶってる娘 えりちゃん : 爪かじってる娘 さゆみちゃん : ここにチューしてな娘 さゆみちゃんはおませだなぁ。ドキドキしちゃうよ。どこで覚えたのか知らないけど、さゆみちゃんみたいな可愛い娘に言われると、男の人はみんな勘違い…

・・・

从;´ ヮ`)<みんな、何でれいなの写真集の告知してくれないと? c ;・e・) リd;^ー^) 从;・ 。.・)

開塾なのだ

6期サイトは去年の夏ぐらいからやろうと思っていたんですけど、何だかんだでここまで伸びてしまいました。今年の3月ぐらいから本気で考え始めて、まずぶち当たったのが えり、さゆ、れいなの純6期3人 藤本さんを加えた6期4人 新垣塾 の3つのうち、どれで作る…