開塾なのだ

6期サイトは去年の夏ぐらいからやろうと思っていたんですけど、何だかんだでここまで伸びてしまいました。今年の3月ぐらいから本気で考え始めて、まずぶち当たったのが

  • えり、さゆ、れいなの純6期3人
  • 藤本さんを加えた6期4人
  • 新垣塾

の3つのうち、どれで作るかということ。最終的には、もういいや!考えるより作っちまえ!という勢いだけ。結果、3番目みたくなってますけど、実はまだ確定していなかったり(笑)。影の支配者として藤本さんがいるって設定でいます。もっさんがきさんとか、さゆみきとか使いたくなっちゃいそうなんで。


ID
「さゆえりれいな」のほうが呼び慣れているんですけど、「えりさゆれいな」にすると「えり」と「さゆ」の間に「りさ」が生まれるのでこっちで。


サイト名
これはわりと前から決めてました。ネタにしないで、ひたすらに可愛がりたいなって思いを込めて。オレキモイ。自分の頭がめでたいぐらいにおかしいって意味も?


デザイン
考え出したのはここ数日。いつものように自分のセンスのなさにガッカリしつつ作成。少しもアイデアが出てこない自分にイライラ。こちらも最後はもういいや!(笑) 画像を上手にいじれるといいんだけどなぁ。


コンセプト

  • サイト名のとおりひたすら愛でる
  • 新垣塾長の教えを純6期の3人に厳しく指導する

が一応やりたいこと。でも、他にやりたいことがあったら何でもやります。最低限キープしたいことは推しメンヲタのつもりで書くこと。そうじゃないと、やる意味ないんで。


つーことで、よろしくお願いします。