2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンデレイナ

福岡でコンサートをやるときのれーなをさゆの話からAA化。いったりきたりれーなは一、二塁間で挟まれるれいなを参考に。AA職人さんが作ればもっと味のあるAAになると思うんだけど…。誰か改良して。 イメージどおりなツンデレっぷりで、めちゃくちゃ可愛い。…

初めてのハッピーバースディ♪

塾長誕生日おめでとうございます!!! これからも勉強させていただきます!押忍! 誕生日に合わせてタイトル画像変えるなんて初めてだ。 ただ文字入れただけだけどなんか楽しい。 世界が里沙で満ち溢れる(full)ようにって意味も込めて。 1週間ぐらいはこ…

Most Shining Smile

塾長が尊敬してやまない新垣塾相談役のアノ人が塾長について語っていたので書き起こし。 安倍なつみが選ぶ「笑顔が輝いている人No.1」は…新垣里沙に決定! えーとですね、ガキさん・・・あのね、頑張ってますねあの娘。 なんかね、あのー、やっぱりこう、ガ…

夢見心地

今夜もうさちゃんピースが2回放送されたけど未だに実感が沸かない。聞いてても夢か幻かドッキリにしか思えない(^^;) でも、2回とも曲以外全部泣いてるんだけど(めちゃめちゃ実感しとるやん!w)。今はさゆがラジオをやってるのが嬉しくて嬉しくてそれ以…

○ンチノミナモト

DVD Magazine Vol.9で発見。 ネタバレせずに見たほうが楽しいので見てない方は回避推奨。