夢見心地

今夜も!

今夜もうさちゃんピースが2回放送されたけど未だに実感が沸かない。聞いてても夢か幻かドッキリにしか思えない(^^;) でも、2回とも曲以外全部泣いてるんだけど(めちゃめちゃ実感しとるやん!w)。今はさゆがラジオをやってるのが嬉しくて嬉しくてそれ以上は考えられない。落ち着いて楽しめるのはまだまだ先っぽい。


噛むたびにそのことを気にするさゆは真面目だなぁ。30分もしゃべればどんな人でも何回かは噛んで当たり前だから気にしなくていいのに。噛まなくても慎重になって堅い感じになっちゃうより、噛み噛みでもさゆが楽しそうに話してるほうが何倍も楽しいからね。早くそういう風に割り切れるようになるといいなぁ。ミキティなら噛んでも「噛んで何が悪いの?」ぐらいだし。むしろ、噛んでも「噛んでないし」かなw。


正式略称がこんうさピーに決定。でも、6文字ってあんま略した気がしない(^^;) 6文字でよかったらマクドナルドは略されないでしょw。僕としては「こんうさ」がよかったなぁ。