Most Shining Smile

すまいる!

塾長が尊敬してやまない新垣塾相談役のアノ人が塾長について語っていたので書き起こし。

安倍なつみが選ぶ「笑顔が輝いている人No.1」は…新垣里沙に決定!
えーとですね、ガキさん・・・あのね、頑張ってますねあの娘。
なんかね、あのー、やっぱりこう、ガキさんって入ったときからやっぱ知ってるわけじゃないですか。そのときは、なんかぁ、ホントに子供…なっちもまぁ子供ですけど(笑)。ホントに幼い、子供に見えて。なんて言うんだろう、ホントに、なんだろうな…当時のミニモニ。とか、モーニング娘。に入るっていうよりも、ミニモニ。のほうが合うんじゃないかっていうぐらいホントに幼く見えてた娘が、もう最近、やっぱり、自分のことだけじゃなくて、なんかグループでの居方じゃないけど、なんかね、全体を考えながら、なんか、ちゃんとこう笑顔でいれてたりとか、こう…与えてるなって、放ってるなとかって思うメンバーなんですよねえ。
うーん、いい感じです。ガキさん頑張って!

ハロプロやねん! 10月13日放送分より

塾長の代わりに泣いておきました。
直接言ってあげてください、安倍さん。今週の金曜あたりに。
塾長なら頑張って放送を聞いていた可能性もあるけど…w。