2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝砲を撃て!

道重さゆみのハイパーナイトが秋からスタート キタ━━━━━━从*・ 。.・)━━━━━━!!!! 干されまくってたけどやっと日の目を見るときが。 やったね、さゆぅぅぅぅ!!!!!(ToT)

ハンカチ姫

公園でお散歩して休憩のためベンチに座るときにハンカチをおいてあげたあとの冗談に対して。 れーなのばあい れき 「どうぞ」 れーな「ありがと。見掛けによらず優しいっちゃね」 れき 「ハンカチに付いたいい匂いを嗅ぐためだw」 れーな「この変態がっ!(…

パイナップルプリンセス

れき「ぷーwwwww えりりん笑わせないでくれよ その髪型何?罰ゲーム?」 えり「…」 れき「どうしたの黙っちゃって?」 えり「…」 れき「…もしかして、本気?」 えり「(うなづく)」 れき「…ごめんっ!ホントごめんっ!」 えり「もぉいいもん」 一週間…

心機一転

まだ始めて4ヶ月なのにサイト名変更。上のタイトル画像どおり新サイト名は「からふる。」です。前のサイト名は名前に「愛」が入る娘のサイトを作るときに使おうかな(意味深w)。リボンの騎士を見に行って、鮮やかな衣装で歌い踊る淑女さんたちを見ていたら…

日本の夏。読書の夏。

ほんとの気持ち 恋の嵐 あやみきメインですが、作者さんがれなえりもお好きなようでれなえりも。特に、前者中の「純愛ラプソディ」、後者中の「甘えんぼ」はれなえりメイン。 どちらも文句のつけようがなく完璧!!!傑作!!! れなえりは他のに手を出さな…