心機一転

からまれえりりん

まだ始めて4ヶ月なのにサイト名変更。上のタイトル画像どおり新サイト名は「からふる。」です。前のサイト名は名前に「愛」が入る娘のサイトを作るときに使おうかな(意味深w)。リボンの騎士を見に行って、鮮やかな衣装で歌い踊る淑女さんたちを見ていたらピコーン!と来まして。前々から考えていた名前でやっと臨界点を越えたってところでしょうか。


6期はほかのどの期よりも個性的だと僕は思っています。でも、まだまだ万人にそこまで思わせるレベルには至っていないとも思います。だから、モーニング娘。の中で、ハロープロジェクトの中で、埋もれてしまわないように「Colorful」な個性を放ってほしいなと願いを込めてこのサイト名にしました。
平仮名なのと最後のマルはそっちのほうが可愛いからです。とにかく可愛いモノ・コトが大好きなので。



『新垣里沙の憂鬱』を読んだら居ても立っても居られなくてがきみきリングを作ってしまいました(照)。がきさんみきさんのenjoy!学生生活もそうだけど、このコンビのコメディは何故こうも面白いんでしょうか。ボケの地雷原であるハロプロを歩く場合に、ミキティのツッコミとニィニィのリアクションがあるとめちゃめちゃ楽しそうですよね(笑)。えりさゆれーなの寝起きドッキリのときみたいにマイク持って、ハローの楽屋をウロウロしてほしいです。
ミキティを泣かすニィニィ。↓


ここでふと自分の作ったリングを見直すと、がきみき、さゆみき、みきれな・・・・・一つ足りないぞ?・・・・・作っちゃえ!ということで、えりみきリングも作りました。勢いだけじゃん!とか言わないよーに。
えりみきは、じゃれてくるえりりんと、それを冷たくあしらうミキティ、という関係でボケとツッコミの両極端。分かりやすさが身上です。
どう見てもえりりんが絡まれてるようにしか見えないミキティとか(上の画像)、たまにはえりりんのアホに付き合ってあげるミキティとか(下の動画)。えりりんが勝手に愛されてると思ってるので結構見かけるカップリングですね。

「寒い」と「臭い」を間違えるえりりんがアホすぎますw。
とんでもないトコでボケるのでミキティは一瞬も油断ができません。