日本の夏。読書の夏。

れなえりっ!

ほんとの気持ち
恋の嵐
あやみきメインですが、作者さんがれなえりもお好きなようでれなえりも。特に、前者中の「純愛ラプソディ」、後者中の「甘えんぼ」はれなえりメイン。
どちらも文句のつけようがなく完璧!!!傑作!!!
れなえりは他のに手を出さなくても、しばらくこの二つを読み返せばいいかな。


「甘えんぼ」のれーなの気持ち超分かる!
小悪魔さん二人に囲まれて毎日ドキドキ。
あぁ、もう、そんな思わせぶりな素振りするなよぉ。




みきれなリング作りました。
みきれなは妄想先行型のカップリングだなぁ。
全然画像見つからなかったし・・・(^^;)
また
从 ´ ヮ`)<みきねえ
って呼んでほしいなぁ。それだけでお腹いっぱい。
そうそう、上の小説にも出てきます。