かわいいのであーる


れーなちゃん : 指しゃぶってる娘
えりちゃん : 爪かじってる娘
さゆみちゃん : ここにチューしてな娘


さゆみちゃんはおませだなぁ。ドキドキしちゃうよ。どこで覚えたのか知らないけど、さゆみちゃんみたいな可愛い娘に言われると、男の人はみんな勘違いしちゃうからおにーさんの前だけにしようね。


えりちゃんの頭のてっぺんで一つ縛りもおにーさんの前だけにしてね。


れーなちゃんは・・・写真集なんて出して!もう、ダメでしょ!そういうことしちゃ!れーなちゃんを追い掛けてこの幼稚園にたくさん人が集まってきちゃったらどうするの?!だから、おにーさんだけにちょーだい。(現在の所持金700円)