ツンデレ


れき 「(かわいいなぁ(*´Д`))」


えり 「ニヤニヤしちゃって、えりの可愛さにやられちゃった?」
れき 「そ、そんなことねーよ!誰がお前なんかに」
えり 「照れちゃって、もぉ。
    素直に『絵里ちゃんが可愛くて見とれてました』って言っちゃいなよ?」
れき 「だから、そんなことないって言ってるだろ!」
えり 「じゃあ、これ持ってっちゃっていいんだ?」
れき 「・・・あ、当たり前だろ!勝手に持って行けよ!」
えり 「何、その間は?w」
れき 「何でもねーよ!さっさとそれ持ってどっか行けよ!」
えり 「(去り際に)ホントに持ってっちゃうよ?」
れき 「もう、しつこいなー。早く行けばいいだろ!」
えり 「じゃーねー」


(一人残されるれき)
れき 「あーあ・・・orz」


(影で見ていた二人)
れな 「まったく、素直じゃないんだから」
さゆ 「えりよりさゆみのほうが可愛いの!」