熱き想い

さゆみき!

さゆみきリング管理人として、このカップリングに対する想いをつらつらと。少しでも参加者が増えてくれることを祈って。


▼ キッカケ ▼
まず、僕がこのカップリングに興味を持つようになったキッカケから。いつのまにか好きになっててそのキッカケなんてあっても忘れているのが普通なんですけど、さゆみきに関しては印象に残っていてはっきりと覚えてる。
あれは去年の春ツアーの頃。いつものように狼を巡回していた僕はそのスレタイを見て衝撃を受けた。
藤本が道重に口チューした件について藤本が道重にキス
ついにさゆが変態美貴様の餌食に・・・。その様子を想像して大興奮。これが僕がさゆみきにハマった瞬間。
このことについて話しているトコがDVDの特典映像に収録されていてこれまたイイ。
さゆ「藤本さん、ライブでチューしてたんですよねぇ〜?」
みき「(冷たく)してない」
さゆ「・・・(不満げにふくれる)」
みき「へへへへへ(ニヤニヤしながら立ち去る)」
甘えた感じのさゆをわざと冷たくあしらうミキティ
あぁ〜もうたまんない。


▼ 魅力 ▼
この流れで次はさゆみきの魅力について。二人の関係は、さゆ目線だと姉妹、ミキティ目線だと飼い主とペット(笑)。さゆはお姉ちゃん大好きで、ミキティは愛犬のアン君とヒマちゃん大好き。娘。の中でお互いにその代わりを探した結果たどり着いたのがこのカップリングに違いない。だから、安心しリラックスした素に近い姿が見られると思う。しっかり者のさゆが甘えたり、キリッとしてカッコイイミキティがふにゃ〜ってなったり。それが一番の魅力かな。

このさゆが小動物っぽくて可愛いという感想をあちこちで見かけたけど、ミキティにはいつもこんな感じで可愛いペットに見えてるんだろうなぁ(笑)。


ほかには、そこはかとなく漂うエロスw。スタートがチューだったから僕がそういう偏見を持ってるだけかもしれないけど。二人の絡みはなんかエロイのだ。ミキティは精神的にエロくて、さゆは肉体的にエロイので仕方がないw。

パンチラしかけるさゆのスカートを押さえるミキティの手。なのに、何かエロイw。
みき「おまえらにさゆのパンツを見せてたまるか!」
さゆ「藤本さぁ〜ん(うっとり)」
みき「見ていいのは美貴だけ」
さゆ「・・・(照)」