初出演

もぉ〜、何でたたくのぉ〜?

今朝、えりりんが初めて夢に出てきた。


舞台は学校で、どうやら同級生という設定らしい。
えりりんは黒髪、ポニーテール。
一緒にお話しているとえりりんがボケまくるので
ペシッと頭をはたきながらツッコミを入れると
「もぉ〜、なんでたたくのぉ〜?」
と、その手を取りながら不満げな顔(右の画像はそのイメージ)で抗議。
現実の自分だったら言い方と表情のあまりの可愛さに黙り込んでしまうところ。
が、夢の中の自分はそんなヘタレではなく
「お前がアホなことばっかり言ってるからだろ」
と、すかさず切り返し。
すると、えりりん
「えりはバカじゃないもん!」
と、言ってまたふくれる。
最初につっこんだ手はえりりんに握られたまま。


ここで夢は途切れた。
これなんてエロゲ?(笑)
この凶悪な可愛さ。
えりりんが僕を陥れようと夢の中まで追ってくる。
なんて恐ろしい!(うへへへ)
もう十分堕ちるトコまで堕ちてる気もするけど。
何にしても久々に素晴らしい目覚め。
これからも出てくれよ、えりり〜ん!(だめだこりゃ)