2007年六期の旅

1/15:道重さゆみ写真集「憧憬」
2/14:アロハロ田中れいな
3/14:ラブハロ!亀井絵里
何この素敵な3ヶ月。早く2006年なんて終わっちまえ(笑)。


さゆとれーなの先行ショットを見てはニヤニヤする毎日だけど、二人とも細すぎて心配になっちゃう。一つ前*1より痩せた気がするし。ちゃんと飯食ってる?と1日1.5食ぐらいしか食べてない自分が言ってみる(説得力ねえw)。痩せすぎよりは一度食べすぎて太っちゃうぐらいがいいかなと。一度行きすぎちゃった娘は、そこから戻ってきたときにその前よりずっと綺麗になってると思うからそれ狙いでどうすか? えりりんはちょうどいい。


ところで、アロハロとかラブハロとかは何を基準に決まるんだろう?
えりりんがラブハロなのは矢口さんから引き継いだから?



フライングで背景をお正月モードに。何かを持ってる画像を見るとついつい使いたくなってしまう。

*1:「エンジェルズ」と「少女R」