大キライ大キライ大キライ大スキ

大好きっ!

1月19日で6期が4周年だとか。
そんなこと覚えてないっつーの。
だって入ったとき大嫌いだったもん。合宿とか見ながら「こんなヤツら入れんな!」って本気で思ってたし。3人全員と決まったときには、「ふざけんなよ!一人でも嫌なのに三人とかねーよ!」って感じだったからなぁ。


えり「それが今では……」
えり・さゆ・れーな「ねー!」
れき「何でそんなに息があってるんだ?いつもはバラバラのくせに」
えり・さゆ・れーな「いつもだよ、ねー!」
れき「それに、ニヤニヤするな、お前ら!」
さゆ「さゆみたち頑張ったのにそんなこと思ってたなんてひどーい」
えり・さゆ・れーな「ねー!」
れき「うるさいうるさい!」
れーな「ホント傷ついたなー」
えり・さゆ・れーな「(ウソ泣き)」
れき「あの頃の自分は間違ってました。ゴメンなさい…」
れーな「れーなたちの魅力に気づいたし許してあげる」
えり「気づくのが遅ーい。このどんかーん」
さゆ「嫌いだった人までメロメロにしちゃうなんて
   さゆみ、自分で自分が怖ーい」
れーな「れーなも」
えり「魅力的すぎて困っちゃ〜う」
れき「(何でこんなヤツらにハマっちゃってるんだろう…)」