温度差

カッチョイイゼ!JUKUCHO

りさ 「ちょっと、待ったぁー!」
さゆ 「どうしたんですかぁ?新垣さん」
りさ 「新垣さんじゃなくて塾長でしょ
    それより、新垣塾が28位なことが問題!」
れーな「そうですか?これぐらいだと思いますけど…」
りさ 「そんな低い目標でどうするの!」
れーな「…すいません」
りさ 「きっと私たちの努力が足りなかったんだ」
えり 「えりたち頑張ってましたよ?」
りさ 「あれじゃ、安倍さんみたいになれないの!*1
    よし!3人とも、これからはもっと気合い入れていくぞー!」
さゆ 「じゃあ、さゆみはもっと可愛くなりまぁ〜す」
えり 「ガキさん、ナンカレー食べに行こーよ」
れーな「新垣さん、頑張ってくださいっ!」
りさ 「うん……って、コラーッ!」


あの頃は素直で可愛かった3人もこんなにたくましく生意気になりました。
3年半の歳月がもたらしたものはとても大きいようです。
嬉しいのやら、悲しいのやら…新垣塾長の苦労は絶えません。
そんな塾長を応援しています。負けるな、塾長。頑張れ、塾長。



ハワイでの握手会の聖母のような温かい眼差しが眩しい。
あんな風に笑いかけられたら泣いてしまいそう。
テレビを通して見てるだけでもウルッときたし。

*1:新垣塾のオキテ:安倍さんは絶対!