セーラー服とハロモニ。

久しぶりにその日のうちに5回ぐらいハロモニ。を見た。それぐらい今回のハロモニ。はよかったなぁ。特にれーなが。もうれーなSPと言っていいぐらいに大活躍じゃないっすか。ものすごい勢いでデレデレしちゃった(照)。


その前に他の3人。
まずはニィニィから。ハロモニ。劇場の園児・新垣里沙が塾長に見えて仕方がない。木刀持って「はい!ちゅーもーく!」と叫んでいる姿が、塾長のイメージにダブって見える。とりあえず元気さと勢いだけで何とかしようとしているトコが(笑)。


はえりりん。発汗CMより。
リd*^ー^)<今回の告知は℃-uteのみんなからの
       お願いなのでここはカッコいいとこ見せないと
「そんな格好してる時点で無理だろ!」と突っ込んでしまったw。


続いて、さゆ。さゆは第2ゲームのとき、シーソーの後ろで一生懸命ボールを乗せている姿が、パシられてるもの静かな女の子っぽくて健気で可愛かったなぁ。全然映ってないわりに結構忙しくて大変という損なポジションを一言も発することなく黙々とこなすさゆ。将来、亭主関白になりそう。



れーなまで書くのは長すぎる気がしてきたからメインのれーなは次回へ。