えりりんがエッチするまで*1

えろりん♪

セーラー服を脱がさないで』パート割り会議にて。
吉澤 : 「女の子はいつでも」からのトコやりたい人?
新垣 : はいっ!!!歌わせてくださいっ!!!!!
(みんなも歌いたかったけど塾長の勢いに圧倒される)
吉澤 : おぉー!ガキさんいいね!
     じゃあ、ここはガキさんで決まり
     次は、「友達より早く」からのパート。
(しーん・・・)
吉澤 : おい、誰もいないのかよ!
亀井 : (歌いたいけど恥ずかしいよぉ・・・)
道重 : (王子様が来てくれるまでそんなことできないの!)
田中 : (トモダチ、トモダチ、トモダチ・・・)
吉澤 : おーい、ホントにいないのー?おいしーよー?
(・・・)
藤本 : いないみたいだから美貴が選んでいい?
吉澤 : いいよ。誰にする?
藤本 : うーん、誰にしよっかなー?(ニヤニヤ)
(どきどき・・・)
藤本 : じゃーあ・・・亀井ちゃんで!
亀井 : えぇぇぇぇっ!えっ、ちょっ、えぇぇえええ!
藤本 : 慌てすぎだからw
亀井 : 待ってください!ちょっと、待ってぇ〜!
藤本 : 待つから落ち着けw
亀井 : ちょっ、えっ、何で絵里なんですか?!
藤本 : 面白そうだからw
亀井 : そんな理由で決めないでくださいよぉ・・・
藤本 : 嫌なの?
亀井 : 嫌じゃないですけど
藤本 : じゃあ、いいじゃん
亀井 : そうですけど、恥ずかしい・・・
藤本 : 何で恥ずかしいの?(ニヤニヤ)
亀井 : それは、そのぉ、エッチとか・・・
藤本 : 何何?聞こえなかったんだけど?(ニヤニヤ)
亀井 : 「エッチ」なんて言えないですよぉ
藤本 : いろいろ想像しすぎなんじゃないの?(ニヤニヤ)
亀井 : そ、そんなことないです!
藤本 : じゃ、大丈夫だよね、ただの歌詞だもん
亀井 : でもぉ〜・・・
藤本 : ウジウジしてないでやっちゃいなよ。おいしいよ
亀井 : それはそうですけど
     おいしいなら藤本さんがやればいいじゃないですか?
藤本 : 美貴が歌ってもすごいうそ臭いでしょ?
亀井 : ・・・そうですね
藤本 : 納得するなよ!!!
     まぁ、そんなに嫌なら美貴がやっちゃうよ!
吉澤 : こんなおいしいトコはリーダーの私が!
亀井 : (この流れは・・・)私がやりますっ!!!
吉&藤: どうぞどうぞ
亀井 : (吉澤さんと藤本さんの勢いでついついorz。キマヅイ・・・)


たぶん、こんな感じであのパートは決まったに違いない(笑)。
それにしても、あのパートは良かった。えりりんの声とすごく合ってた。おいしいトコをありがとうございます!
2番の

デートに誘われて
バージンじゃ つまらない

をさゆに歌わせてCD化だ!