あつ〜

通学途中にすれ違う小学生たちが水泳道具を持っているのを見てもうそんな季節かと感じる今日この頃。
プール・・・?
季節・・・?
っつーことで、思い出したのがこちら↓
http://fish.kakiko.com/kamepool/
「ノート男」のほうを一気に読み返してしまいました。やっぱり面白い。冗談っぽい雰囲気が軽快で読みやすい。これぐらいのテンションが好きです。


最近はもしも新垣と亀井がちょっぴりHな幼なじみだったらスレがお気に入り。もしも新垣さんと亀井さんに同時に告白されたらスレの作者さんが光臨して毎日楽しみ。ここだけは毎日欠かさずチェックしてます。この作者さんは狼の中で一番好きだなぁ。ところどころに散りばめられるネタが絶妙で、すげー!と感心させられてばかり。


http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1151589336/
これもお気に入りです。なんか、ゴメンなさい。




マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!